私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2012-08-08

鈍感‥?

今の職場も2年目になって、ちょくちょく飲み会に参加させて頂いてるのですが 皆の話を聞いていると、自分が未だに鈍感なのに気付きました(; ̄ェ ̄) そりゃあ、誰と誰が仲良しとかはちょっとは分かるけど まさか派閥があるなんて分からないよー セクハラだとか、職場恋愛だとか 実はウチの会社はこうだとか ええ!?って、昨日はマスオさんみたいな驚き方連発のキモイ自分 ていうか、名前聞いても半分以上分からんかった いくら関わり少ないからって、いい加減、他部所の人の名前覚えなきゃなあ(⌒-⌒; ) 関係ない人間に興味深いないからな‥

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧