私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2013-05-24

生活レベルの見直し

娘の為に、夜勤を2回減らしました。 その為お給料は次から18000円減ります。 4月から、昨年度まで0だった保育園代が18000円になります。 と、いうことは… 今までより使えるお金が36000円減ったと考えて生活しなければなりません。 低所得者の私にはかなり厳しい…が、やれない事はない!ハズ! 娘が小学校に上がる2年後までに、あと150万は貯めたい 単純計算して、ボーナス4回で80万 定期預金毎月3万×24ヶ月で72万 子ども手当が24万 毎月定期は必ず入れて、赤字にならなければ、大丈夫!だよね? さっき予算を見直して 生活レベルを下げなければと反省 食費やお酒、光熱費をもう少し下げる!

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧