私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2014-01-16

癌が再発しました

三年半前に、子宮頸癌の上皮内癌の円錐切除手術をしました 定期的に癌検診に行っていたのだけど、昨日、子宮頸癌の腺癌が見つかりました 今までの先生の表現と違ってた 33歳の私は、後何年生きられるのかな 仕事、ケアマネに転職考えてたけどそれどころじゃないや 甘えん坊でママ大好きな娘 妹欲しいって毎日言ってたのに パパと復縁しようって、暮らし始めてまだ一ヶ月も経ってないのに 死ぬのはあまり怖くないけど これからの生活の想像がつかない事、娘のそばで成長を見れなくなるのは悲しくて寂しくて、涙が止まらない 皆、ごめんね 今日は早出だ 仕事行って来ます

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧