私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2014-01-17

やる事沢山

2月3日、細胞の精密検査の結果を聞きに行く日、午後から仕事なのだけど間に合いそうにないので、主任に事情を話してお休みにしてもらった もともと今月は公休を2日削られてたから良かった 最悪の未来を考えずにいられないけど仕事してると少しだけ気が紛れるや 昨日は、12月末から始めたばかりのバイト(在宅介護)を辞める手続きしてきた。実質働いたのは4日 私の人生最短記録だ〜 教えてくれた方、すみません(⌒-⌒; ) 本業は、夏に退職する予定だったけど、主任が、もうしばらく居とき。その方が特だと思うよって言ってくれた 2月3日、細胞診の結果が出る それまでにやる事〜を、考えてみた 娘に約束してたお弁当袋を新しく作る 部屋の大掃除 私の要らない本やCD、金やジュエリーを売ってお金にする 26日、2日の担当の仕事をやり終える 引き継ぐ可能性のある仕事は整理しておく 市役所に、パパと暮らし始めた事の連絡(保育料が高くなるはず) 義母&祖母に誕生日プレゼント送る 粗大ごみ出す 娘の郵→郵定期へ(ややこしくなるから) ママの定期ストップ(働けなくなるから) ママの定期→出せる分娘の郵へ(病院代パパが引き出せるように) 28日は親友とランチ 31日は職場新年会&歓迎会 パパと主任には打ち明けたけど、まだ皆に言えないや

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧