私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2014-02-02

やりきった…!

一月は何故か仕事の役割が集中し … 1月末には誕生日会、それに伴い計画書と報告書。末までに大カレンダーと小カレンダー作成。節分会議に会議録、行事練習。ケアプラン評価、アセスメントシート記入。自己評価作成、目標設定。退所者書類作成。休憩時間も仕事して、休みの日も持ち帰って行事の準備。 そして今日、節分行事本番。 終わった〜! やる事てんこ盛りやった…おかげで余計な事あんまり考えずに済んだかな しばらくは日常業務だけで大丈夫だ 明日、パパに病院に着いて来てもらって、これからの検査とか治療の事とか、先生に話聞いてくる。 どんな話でも皆の前では泣かないぞっ! 親友一人に、再発の事話した。 職場の仲良い女の子二人にも。 さあ、明日はどうなる事やら(^◇^;) もうくよくよしない! 頑張るぞ〜

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧