節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-09-17

日常

気分もどんより

今日は朝から落ち込んでいます。 実は今日、単独で特急電車に乗り、遠出する予定でした。 普段東京にしかないお店が、私の住んでいる所から一時間ほどで行ける所に、期間限定でオープンするので、是非行こうと楽しみにしていました。 小さな子供がいるので、出来たら平日の午前中が良いと思い、選んだのが今日でした。 子供を送って、そのまま最寄り駅で特急に乗る予定でしたが、何と駅前の駐車場が全部満車で停められなかったのです。 もう、泣く泣く帰って来ました。 駐車場のことは前から心配していたことだったので、昨日の同じ時間に見に行っていたんです。 昨日は半分くらいしか停まっていなかったので、大丈夫そうだと思ったんですが、今日は雨なので、停める人も多かったようです。 あー、今日のため、ずっと下調べして楽しみにしてたんだけどなぁ。 昨日からお店が始まっているので、昨日、駐車場が空いている時点で無理にでも行くべきだったと思いました。 昨日は夜に保護者会の会議だったので、早いうちに夕飯の支度をしたかったので、辞めておいたのです。 で、こんなこともあろうかと、明日を一応予備日として空けているので、明日もう一度行ってみようと思っています。 でも、明日も雨らしいので、明日は家からタクシー使ってみます。 帰って来る時がバタバタになりますが、タクシーで家に車取りに戻ってから、子供を迎えに行くくらいの余裕はあると思います。 明日を予備日にしておいて良かったとは思いますが、落ち込んでいるので、今日はゆっくり好きなことしながら過ごそうと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧