節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-09-18

日常

無事に

昨日の続きです。 今日、どうにかして、電車に乗り買い物に行きたいと思っています。 明日から連休なので、今日しかチャンスがないんですよね。 で、無事に駅に到着して、電車待ちです。 昨日のように駐車場に停められなかったら困るので、今日はタクシーで来ました。 しかし、このタクシーも昨日の夜に予約の電話を入れたら断られたりで、ちょっと心が折れそうになりました。。。 幸い捕まえられたので良かったのですが、思っていたより料金がかかりました。 そして、駅前で降りて、昨日停められなかった駐車場を見たら数台空いてるし。。。 こんな不運なこともあるんですねぇ。 帰りの電車は決めていますが、こどものお迎えまであまり時間がありません。 タクシーは駅前にいつも停まっていますが、もし捕まえられなかったらと思うと、それがちょっとドキドキなのですが、とりあえず行って来ます!

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧