節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-09-29

日常

また運動会

おはようございます。 昨日、運動会の振替だったので、今日から子供も普通の園生活に戻り、やっと落ち着けるようになりました。 しかし、今度は公民館の運動会があります。 なので、昨日はその会議に行って来ました。 会議には子連れで行ったのですが、みなさん温かい目で見てくれたので、助かりました。 今度の運動会は、入園前の小さな子供たちの運動会で、平日の午前中に終わると言うものです。 小さい子なので、動きもゆっくりだし、お母さんと一緒に参加なので、さほど大変ではないでしょうが、その分スタッフも少ないので、そこそこ頑張ろうと思います。 そんなわけで、昨日は会議の後、景品の買い出しやらでバタバタしていました。 それが終われば、文化祭にクリスマス会と、イベントたくさんです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧