節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-10-17

日常

同窓会

おはようございます。 昨日の夜、大学時代の同窓会が大阪でありました。 私と夫は同じ大学出身で、同じサークルの仲間だったので、夫婦で参加しました。 子供は義実家に預けています。 大阪までは特急電車1本で行けるのですが、夜遅くなるので帰れないから、昨夜は大阪で泊まりました。 最後にみんなに会ったのは、6年前の友達の結婚式だったので、すごく久しぶりでした。 さすがにみんな老けたけど、中身って変わらないものですね。 私自身は、飲み会自体に行くこともないし、すごく楽しかったです。 これを機会に、1年に1回くらいは集まろうかって話です。 私達は遠方だから、ちょっと難しいかもしれないけど、また参加したいです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧